Top > 生活 > マッサージの思い出

マッサージの思い出

オイルマッサージを受けたことがあります。そのとき、私はホットヨガで足を痛めてしまい、治療院に行きました。鍼とお灸、それにオイルマッサージをしてもらいました。初めてのオイルマッサージはとても気持ちのいいものでした。うっとりとし、眠ってしまいそうになりました。その後、通い続けるのは高いため、自宅でできないものかと、してみました。ベビーオイルを買ってきて、自分でしてたところ、プロがするほどではありませんが、足にはよさそうでした。

また、他の機会にマッサージを受けたことがあります。ダンスで足を痛めたときにマッサージをしてもらいました。どうもないところだとくすぐったかったりするものですが、ずんずんと効き、気持ちよかったです。一生懸命力を込めてしてもらいました。電気治療と並行してやってもらいました。ただ、よく話しかけてくるマッサージ師さんがいますが、私はうっとりと寝ていたいタイプなため、黙って施術してくれる方のほうが好きです。ただ、マッサージは気持ちがいいですね。余裕があれば、頻繁に行きたいところです。

ツボをぴたりとあてるようなマッサージ師さんは、本当に気持ちよく、すごいなあと思います。そういう方にあたったときは、ラッキーだなあと思います。

 

現役プロのマッサージ師のお店「指圧・マッサージ」

生活

関連エントリー
ボムバストクリーム 効果マッサージの思い出
カテゴリー
更新履歴
「年を重ねても若々しい肌でいたい」...。(2019年10月30日)
ノイ利な条ス(2019年6月 7日)
アテ慣的にニア(2019年6月 7日)
ファンなどは隠すケル(2019年6月 7日)
ほうれれません。自宅までわざリーム(2019年5月21日)